

2008.07.24 Thursday *スポンサードリンク*-*-*-
最近ァ━(_Д_)━ァ…o
JUGEMテーマ:日々徒然


こんにちわんつ 

もう夏休みに入ってしまいましたね
あたしは課題に追われています...
ほんと多すぎ!2年ってこんなに
多いんだって実感しました


あとは夏ですから
がひどいですねえ...
昨日もなっててPCなんて
やれる状況じゃありませんでした


あとは部屋の掃除もしなくては...
28日に友達の美穂ちゃんが
泊まりにくるからね
めっちゃ楽しみだあ!
その次の日は美穂と
プール!でその次の日は
美穂とテニス


楽しみ満載な来週期待


今日はひみつのアラシちゃん
ですね〜
今からそわそわしてます

あとはコード・ブルーも!
残念ながら見れないけど←



あとは最近地震が多いですね
昨日なんか震度5は余裕で
あったんじゃない?汗
鳥たちもびっくりで
その音にびびった優羽でした


今日は見事な晴天


課題日和ってもんじゃない
やったるで〜


ばいばい
2008.07.24 Thursday 12:08優羽マナゴトcomments(19)*-
(P□`q)゜+'。:'┐('〜`;)┌(ノД`*)゜+。(;゚Д゚)☆^(o *^ω゚)o ニパッ♪
JUGEMテーマ:バトン



 .あなたとは兄弟...
いつもはクールなお兄ちゃん。朝、起しに行くと…
んっ...と言って甘えた感じで手を伸ばしてくるのは?

櫻井 翔

優「朝だよ〜!」
翔「んっ...」

びょーん

優「...お...重いィィ」
翔「ん〜」
優「ちょっと!早く起きて!」
翔「んー」

がばっ(あたしを下敷きに爆睡)

優「ひゃああ!重いっ!」
翔「ん〜〜〜〜〜♪」


.あなたとはカップル...
喧嘩をして部屋で泣いていると後ろから抱き締めて謝ってきたのは??

櫻井 翔

優「ぐすっぐすっ」

ぎゅ

翔「...ごめん」

くるっ

優「うわーん」
翔「もう泣くなよ」

ちゅ

優「.....///////」


.朝お酒臭くて目が覚めたら隣りに彼がいました。それは誰??

二宮 和也

和「起きた?」
優「...うん」
和「昨日翔ちゃんと喧嘩したからって
  優羽ちゃんが俺んとこ来たんだぞ」
優「え...あ、そうなんだ!」
和「お前らほんと...」
優「なに?」
和「喧嘩しまくって泣いてんだったら
  俺の彼女になれば?」
優「え!...え...」
和「そんな反応されんのは
   分かってたけどねぇ!」
優「...笑」
和「何わらってんだよ」
優「あたしって幸せもんだね!
   ありがとう

和「帰るの?」
優「うん...きっと心配してるだろうし」
和「そっか...そだな!」
優「ありがと、ばいばい



がちゃ

翔「優羽!ごめん!もう俺の前から
   居なくならないで」

ぎゅうううううううう

優「うん、ごめんなさい」
翔「てか...酒くさいなあ...」
優「あ"!!」
翔「風呂入ってこい」
優「うん


.あなたのぱぱ...
ドライブでも行くかっと言ってくれるのは??

大野 智

(免許は娘のために取った設定)

智「よしゃ!晴れたからつ...
  ドライブ行こう!」
優「うん!」

智「行き先は〜海〜!」
優「ドライブ兼釣りね...笑」

ブーブーブーブー

翔「今日遊ぼう

優「あちゃー...よし!
  『今すぐあたしの家に来て
  送信完了!」

智「いくど〜」
優「待って!」

きぃ

翔「来たけど?」
優「あー来たあ!
  さ、行こう行こう♪」

智「おー翔くんもかあ!
  乗りなさい

翔「??????」
優「ほら、早く」
翔「(まあ優羽と居られるんだったら
   なんでもいいか)うん

翔「で?どこ行くの?」
優「海っ
翔「俺海パンねえぞ;」
優「あたしも水着ないもん」

智「優羽のはあるぞ〜」
優「え”!なん...でよパパ」
翔「ニヤニヤ」
優「やーだ!隣でニヤけないで」
智「ふふふ」
翔「(お義父さん流石!)

がちゃ

優「着いた〜」
翔「そわそわ」
優「...はぁ〜...」

智「翔くんの海パンそこら辺で
  買ってきな」

お金渡す

智「あとは優羽がお腹空いたって
  言ったらそれで食べてきて!
  足りるよね?」
翔「足ります♪ありがとう
  ございます

翔「手出して」
優「ん」

ぎゅ

優「(ぽわぽわ、幸せ〜)//」
翔「...クス」

翔「着替えるか♪」
優「うん」

二人とも着替え完了

翔「やっぱいいね☆」
優「恥ずかしい...」

ばっしゃばっしゃ

その頃の智パパは

釣り真っ最中自由人〜


.生徒会の手伝いをしてくれるのは??

櫻井 翔

翔「早く終わらせて帰ろう!」
優「うん、もーすぐ」
翔「なんで俺よりばかなのに
  こんなんやるかな〜」
優「だってさ...なんでもない」
翔「いいけど、なんかある?」
優「これ職員室に持ってって」
翔「またかよ!俺が生徒会入ってる
  みたいじゃんか」
優「いいじゃん〜、きっと卒文で
  生徒会の写真に翔ちゃん
  載ってるから
翔「その時は優羽の隣な」

ガラガラ ピシャン

優「優羽の隣...ねえ♪笑」


翔「届けて来たよ」
優「じゃ、帰ろう♪」
翔「終わったの?はやくね?」
優「ちょっと進化した
翔「よしよし」


.いつも優しく接してくれる仕事仲間は??

櫻井 翔

翔「これやっといて」
優「はい」

カタカタカタカタ ポンッ

優「終わりました」
翔「ここ間違ってるね、直して」
優「はい(汗」
翔「...焦らないでゆっくり
  丁寧にやること!」
優「はい」

よし、どうだろう

翔「うん、完璧☆」
優「にこにこ」
翔「じゃあこれも」
優「分厚!頑張ります」

ふう〜終わった
間違いないかな...
ないようだけど...

翔「1発合格だよ」
優「良かった」
翔「今日は疲れたでしょ?
  もう上がっていいよ」
優「ありがとうございます」
翔「...ねえ!」
優「はい?」
翔「これ渡しとく」

合鍵!!!タヒ

どゆこと!?



今思ったけどこれ仲間ってゆーか
上司じゃんかヤッチマッタ


次は日記でも書きます

2008.07.24 Thursday 11:57優羽バトンcomments(0)*-
。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚   
JUGEMテーマ:バトン



 嵐バトン〜こんな1日あったらいいな編


Q.今日はあの人とデート♪出かける支度も整ったその時、彼からこんなメールが!!
A.「玄関の前で待ってる。」レディーファーストな松本潤

B.「キャミとミニは着てくんなよ!!」過保護の櫻井さん

C.「やっぱ俺んちで良くない?」ドタキャン二宮


B 暑いよ〜...今露出しまくり
    だけどゥ...汗


Q.何処に行きたい?
A.荷物持ちは任せましょう!櫻井翔とショッピング

B.スマーフ、楽器、パソコン、ゲーム…全部お前の用事かよ!!二宮和也

C.カラオケ行って〜。ゲーセン行って〜。盛り上がればそれでよし相葉雅紀

D.「俺あんま外出ねぇからわかんねぇや」主導権は彼女!大野智


A でも手繋ぎたいからあたしも
    持つ〜ゥ


Q.ご飯は何を食べましょう?
A.こんな店どこで見つけたんだ!?隠れ家好きだね松本潤

B.焼肉食おうぜ!相葉雅紀

C.大野家でくりーむしちゅー。智くん

D.予約も完璧★☆フレンチ櫻井翔

E.ココで良くない?腹が満たせばどこでも良し二宮和也


D 翔くんとフレンチだなんて...萌


Q.もうすぐ帰らなきゃ!?
A.「俺んち泊まってく?」男前だね櫻井翔

B.「終電行っちゃった!!泊まらせて!!」そういえば免許無かったのね大野智

C.「今日泊まってけよ。」ちょっと強引でも素敵☆松本潤

D.「今日はずっと一緒にいません?」珍しく積極的だね二宮和也

E.「おれんち来る!?○○んちでもいっかな〜?ねぇ!ねぇ!ねぇ!良いでしょ!?」お黙り相葉雅紀


A うん!即答


Q.朝ですよ〜♪
A.「zzZ・・・。」寝顔が可愛い智くん

B.居ない。。と思ったら床に転がってました二宮和也

C.抱きつきすぎやねん!相葉雅紀

D.さりげなく腕枕VV櫻井翔

E.「ずっと寝顔見てた(ニヤリ)」小悪魔潤


D 大好き好き好き〜


続く

2008.07.24 Thursday 10:37優羽バトンcomments(0)*-
ペット! (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ ペット!
「ペットと聞いて今一番最初に思い出したのは?」
そりゃ最愛なる
 
『桜』しかいないでしょ(゚,_ゝ゚)・∵
 
昨日お墓参り
 
行ってきたんだもんね(ノД`*)゜+。
 
あたしは笑顔で話せたよ!
 
桜、今...何してますか?
 
向日葵の赤ちゃん6匹
 
死産でした...
 
この6匹も桜とレオの
 
元にいけますように(。・ε・`。)
 
大きく育ててあげて☆^(o *^ω゚)o ニパッ♪
 
最近は曇りだから
 
桜雲とレオ雲が
 
見えないね...
 
いつかまた現れてね.・゚(ノД`)・゚.。
 
 
そして今いる
 
ライア・菊丸・向日葵・月
 
この子達も同じくらいに
 
大好きだし愛してます (p>Д<+泣q) 
 
いなくなったら生きていけなくなるんじゃ
 
ないかってくらい
 
溺愛してます(;゚Д゚)
 
 
 
ライア・菊丸 
 
最近散歩いけてないね...
 
夏休み入ったら全く
 
外に行かなくなったような|Д´)ノ
 
あらまー
 
今日は外いくけどァ━(_Д_)━ァ…o
 
 
あとは
 
向日葵
 
いつもありがとう(;´Д`汗
 
こんなばかあほ
 
ねーちゃんでごめんね(|| ゚Д゚)
 

 
いっぱい撫でてあげるからね(◎艸◎`;)!!わら
 
 
こんな感じですね(#`Д´#)
 
 
ばいばい+゜.(cd'v`).゜+
2008.07.23 Wednesday 10:11優羽*-*comments(0)*-
(P□`q)゜+'。:'
JUGEMテーマ:バトン



 関ジャニ∞
〜スクールライフ編〜

〓誰かがあなたを迎えにきたよ!誰と登校する?
A.「早くせぇへんとおいてくでー?」朝から不機嫌すばる
B.「一緒に行こぉ〜v」朝からルンルンY(^^)な章大
〓B

〓学校に着いた☆誰に1番に挨拶されたい?
A.「おはよぉーw」とニッコリ笑顔の内くん
B.「おはよ」小さい声でそっけない亮ちゃん
〓B

〓あなたの隣の席は誰?
A.授業中、寝言言っちゃう面白い丸
B.授業中、超爆睡してる睡眠不足な横
C.授業中、目立とうとする出たがり雛
〓A

〓昼ご飯一緒に食べるなら誰?
A.「それ食べさせてー」とわがままな横
B.「はい、あーんして!」女々しい章大
〓A

〓部活の見学に行くなら何部?
A.村上が部長の熱血サッカー部
B.丸が部長ののほほん☆家庭部
〓B

〓さあ、下校時間!誰と一緒に帰る?
A.「もう暗なったから家まで送るわー」と何気に優しいすばる
B.「俺暗いの苦手やねんー」と実はおちゃめなたっちょん
〓A


次はBlogPet

2008.07.22 Tuesday 12:09優羽バトンcomments(0)*-
合宿といえば何を思い浮かべますか???
合宿といえば何を思い浮かべますか???
JUGEMテーマ:日々徒然


JUGEMテーマ:日記・一般


合宿といえば...

暑い夏.臭い部屋←
幽霊カオ

こんな感じですなカオ


ByE-ByEカオ
2008.07.21 Monday 11:51優羽マナゴトcomments(0)*-
時をかける少女( ´∀`)b
JUGEMテーマ:テレビ全般


こんあいば 

昨日は「時をかける少女

でしたぬん

去年もやっててほんとに

大好きなアニメだから

やるって聞いた時に

すんげ〜嬉しかったんだ

きっとあたしのクラスの子

大半は見てると思う!!

だって、皆に

「土曜日は『時をかける少女』みなよ

て言われましたから

し・か・も・・・

隣のこんのくんにも

言われちゃったーんよ

これはもう...見るしかないでしょ??わら

そしてそんなこんなで・・・

只今「ヤスコとケンジ

再生中

広末さんかわゆす〜

美しい〜〜〜〜〜



今日は花男F

観に行きます!!

2度目の潤様っ

今度こそGoodsを...

手に入れたあい!!


それではByE-ByE
2008.07.20 Sunday 00:57優羽TVcomments(0)*-
ァ━(_Д_)━ァ…o
JUGEMテーマ:バトン



 携帯バトン

1. 現在使用中の携帯に機種は?
→SoftBank/911T
2. 使用アドの意味は?
→嵐曲.∞曲
3. 使用中の着メロは?
→電話はポニョ/メールはV6
4. 使用中の待ち受けの画像は?
→嵐Flash
5. 携帯の色は?
→ワインレッド
6. 電話帳登録件数は?
→ 73件
7. 1番多く使う顔文字&絵文字は?
/(`・з・´)(桜・∀・)(リボン・∀・)
8. いま使っている携帯は何台目?
→4台目
9. 男子で一番メール回数の多い人は誰?
→井掘くん
10. 女子で一番メール回数の多い人は誰?
→Reiかなあ?
11. ストラップを何個つけてる?
→2個
12. 友達の事フルネームで登録してる?
→うン
13. いま、誰と一番メールしたい?
→こんのくん
14. メールで返事するの早いほう?
→早いよ
15. 最後に、このバトンを回す人を3人
→えりか
→ニャンちゃん
→Rei


ばいばい
2008.07.19 Saturday 18:19優羽バトンcomments(0)*-
☆^(o *^ω゚)o ニパッ♪
JUGEMテーマ:バトン




 相合い傘してます!
 屬發辰箸海辰全鵑蕕頁┐譴襪如廚噺を抱き寄せる村上信五
何も言わず貴方よりに傘をさす丸山隆平


あなたの誕生日がもうそろそろ終わるという頃。「はぁ…今年は誰にも祝ってもらわれへんかった↓」と落ち込んでいると予想もしなかった出来事が。
 峇屬帽腓辰討茲った!!誕生日、おめでとう!」と言って真っ赤なバラを歳の数だけくれる大倉忠義
◆屬舛磴鵑罰个┐箸辰燭里肪戮なってもた。コレ、誕生日プレゼント」と言って自らデザインしたアクセサリーをくれる安田章大


突然地震が!!
 屬Δ錣 !揺れたぁ!!大丈夫かぁー!?」叫びながらも心配してくれる大倉忠義
◆峅兇おるから安心しぃ」冷静な村上信五


ラブラブなプリクラ撮るなら?
 屬覆,覆,覆 沈簑丱船紂爾靴茲//」と照れながらも撮る前から言う大倉忠義
何も言わないので普通に撮ろうとしたら撮影3秒前に「こっち向いて??」って言ったので向くとチューしてくるシャイな横山裕
⇒...どっちも嫌
  チューぷり撮ったら別れちゃうから...


彼(∞麺)と2ケツしててアナタがめっちゃくっついて抱きしめると…
 屬△んて//コケる!!ほんま恥ずかしい//」と赤くなって言う丸山隆平
◆屬まえカワイイな//もっとくっついてええと思うよww」とニヤニヤしながら言う横山裕


今日は彼とのデート。でもあなたは元気がありません。すると彼は…
,いなり目の前に来てキスをされ、その直後『これで元気になったやろ?』と言う錦戸亮
△いなり手を繋いで『こうやって、ずーっと手ぇ繋いでたら元気になるやんなぁー?』と言っている大倉忠義
『元気わけたるわっ!!パァーンっ!!』といきなり目の前で叫ぶ丸山隆平


抱きしめられるなら?
‘輿海ゅっと抱きしめてきたから「どうしたの?」と聞いたら「…な、なんとなく寂しかってん…//」と真っ赤になって、肩に顔を押し付けてくる丸山隆平
∈造辰討い燭藐紊蹐ら抱き付かれ、「…どこにも行くなや?ずーっと俺の傍におるんやで…。」と寂しそうに言って、抱きしめる力を強くする横山裕


あなたが犬の散歩をしていると、前から∞麺が駆け寄ってきました☆どっちが嬉しい??
 悗Α舛錣 舛錣鵑舛磴鵑笋 !!!カワイイ〜ww名前なんていうんですかぁ〜??』と犬の前にしゃがみこんで、こっちを上目遣いで見てくる安田章大
◆慍聴Δぁ腺どうしたぁんw嬉しいんでちゅかぁ〜wwうぅぅ〜ww』ってめっちゃ笑顔で犬に話しかけたりチューちてる横山裕




続く

2008.07.19 Saturday 18:08優羽バトンcomments(1)*-
(;゚Д゚)
JUGEMテーマ:バトン



嵐バトン


1 朝起きるなら?
A.松本潤の甘い囁き

B.櫻井翔のラップ



B


2 学校登校するなら?
A.テンションHIGH相葉雅紀

B.のンびリ大野智



B


3 廊下で一緒に歩くなら?
A.優しい櫻井先輩

B.可愛い後輩ニノ



A


4 自習で一緒に勉強したいのは?
A.すぐ寝ちゃうリーダー

B.手とリ足とリ櫻井翔




B


5 放課後デートしたいのは?
A.智君と画材屋さん

B.潤君とおしゃれカフェ



B


6 家族と食事呼びたいのは?
A.礼儀ばっちリ翔君

B.絶対楽しい雅紀君



A


7 一緒にチームを組むなら?
A.楽しい大宮SK

B.イケメン翔潤

C.やっぱ相葉博士(笑)




B

8 体調不良看病してほしいのは?
A.癒し系な和くん

B.白衣が似合う松潤


B


9 昼食一緒に食べたいんは?
A.「それちょ-だい」強引相葉雅紀くん

B.「うまいね」食といえば大野智くん



A


10 夜一緒に寝たいのは?
A.即寝のリーダー

B.深夜もハイな雅紀くん

C.寝るまで見守ってくれそうな翔君

D.バスローブ姿の潤君

E.隣で曲作りニノ

 


C



続く

2008.07.19 Saturday 18:05優羽バトンcomments(0)*-
↑ page top
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
時計
友達
ヨリミチ ★櫻井翔★ ★松本潤★ ★二宮和也★ ★相葉雅紀★ ★大野智★ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
同盟
錦戸亮+○○=萌えになりますか?同盟 すばるBAND Union 誰が何と言おうと関ジャニ8はあの8人が最高で最強同盟 ∞color union LOVE♥三兄弟 i love 恋空 魔法のiらんど たっちょんのドラムは最高やねん同盟 にしきどぅ〜ん!!! やすぶり! 「Aの嵐!」を愛する同盟 地方人嵐同盟 うさぎ同盟 uls動物実験反対同盟 ulsリアルファー反対同盟 嵐バトン同盟 shoter認定委員会 変態同盟
パーツ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS