<< 忠義さんスタート(*UωU艸)―嬉*◆*mainさんご(o>U<ρ〃♡ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.07.24 Thursday *スポンサードリンク*-*-*-
あやかのばかあ!バイトより∞だろ←そりゃあたしだ(b∀`$)♥うふ
JUGEMテーマ:バトン


 嵐バトン

Q1.小学校から一緒だった彼から高校で告白されました☆
 悗困辰帆阿ら好きだったんだ。』真剣なまなざしで言ってくる櫻井翔
◆悗前の事、一人の女として好きなんだよ。』いつもと違う顔で言ってくる二宮和也
『俺の事、一人の男として見てくる?』ウルウル目線な大野智




 |戮い鵑世らあ!

   翔「え?まじで・・・」
  
   翔のばかっ!あたしも
   好きだったんだから!

   翔「じゃあ言ってくれれば
   良かったのに」

   えーそーゆーのは
   男の子からなんだよ!

   翔「はいはい。
   これからはずっと
   一緒だから!」

    うんっ



Q2.OKした後、彼が何かして来ました&#9825;
 悗△蠅とう』軽く触れるぐらいのキスを落としてくる松本潤
◆悗犬磴ゝ△蹐辰!』手を取って引っ張る相葉雅紀
『ほんとにぃ?!』言ってもなお、聞いてくる二宮和也



 ,劼磧璽



Q3.次の日の朝、彼が家まで来ました。
 悗前遅いよ!早く行くよ!』笑って歩いてくれる松本潤
◆悒咼奪リした?!』予想はしてましたけど?!相葉雅紀
『よし、行こうか。』いつでも冷静。櫻井翔



 うんッ

 

Q4.授業中、手紙が飛んできました。
 愃F放課後デートしない?』ってかすごいコントロールですよ!?相葉雅紀
◆愃Fも一緒に帰ろっ!』可愛い字で書いてくる二宮和也
『帰った後会える?』時間次第!大野智





 ,△鵑扮鵑から!!
  凄いっ愛の力?ぽわん





Q5.帰り道、彼に『お前にとっての俺って何?』と聞かれました。自由に答えて下さい!
   (答える相手のメンバーも書いてください。)


翔くん 「NO SAKURAI
     NO LIFE 




Q6.逆にこっちも聞き返しました。
 慂かってるよね』なかなか言ってくれない松本潤
◆悗發舛蹐鵝■曳崑膸な人。』しっかり言ってくれる櫻井翔
『絶対守ってやりたい人』小さな声でささやく大野智
ぁ悗困辰醗貊錣砲い燭た諭』素直な二宮和也
ァ悗けがえのないたった1人の人』言ってからギュッと手を握ってくる相葉雅紀



◆,Δ佞但



Q7.その後キスをされました。
 悗海梁海しようか?(笑)』嘘だと思えない眼差し。大野智
◆悗困辰醗貊錣傍錣董』分かってるよ!櫻井翔
『胸当たってる(笑)』今すぐ抱きしめているその手を離して!相葉雅紀


◆‥たり前だもんッ


続く
2008.06.08 Sunday 08:46優羽バトンcomments(0)*-
スポンサーサイト
2008.07.24 Thursday 08:46*スポンサードリンク*-*-*-
コメント
コメントをどうぞ









↑ page top
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
時計
友達
ヨリミチ ★櫻井翔★ ★松本潤★ ★二宮和也★ ★相葉雅紀★ ★大野智★ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
同盟
錦戸亮+○○=萌えになりますか?同盟 すばるBAND Union 誰が何と言おうと関ジャニ8はあの8人が最高で最強同盟 ∞color union LOVE♥三兄弟 i love 恋空 魔法のiらんど たっちょんのドラムは最高やねん同盟 にしきどぅ〜ん!!! やすぶり! 「Aの嵐!」を愛する同盟 地方人嵐同盟 うさぎ同盟 uls動物実験反対同盟 ulsリアルファー反対同盟 嵐バトン同盟 shoter認定委員会 変態同盟
パーツ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS