<< (;゜;ω;゜;)main(P□`q)゜+'。:' >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.07.24 Thursday *スポンサードリンク*-*-*-
(PД`q゜*)゜。
JUGEMテーマ:バトン



 NEWSバトン

【Q1告白されちゃいました。ベタだけどOKしちゃうのわどっち?】
A.体育館裏で恥ずかしそうにソワソワして告白してくる手越くん。

B.放課後、屋上に呼び出し誰も居ない屋上で大声で愛の告白をしてくるマッス〜。


B


【Q2初電話!!『初電話だね』あなたが言った最初の一言に彼が言った一言わ?】
A.なんやねん。はずいやろ。照れながらも喜んでる、錦戸亮。

B.俺も今かけようとしてんvv俺からかけたのにぃ〜っと喜んでる内博貴。


A


【Q3初デートvv一緒に行くならどっち?】

A.サングラスをして綺麗な横顔に見とれながら車で海までドライブvv山下智久。

B.ちゃんと計画を立てて飽きないドライブをしてくれる小山慶一郎。


A


【Q4ついケンカを、その原因は?】
A.そんな格好してくるからいろんな奴らにジロジロ見られてんぢゃん。常に男の子の目線を気にしている加藤成亮

B.俺以外の男の話しないでくれない?変に怒ったら怖そうな、草野博紀


A


【Q5仲直り相手の謝り方は?】
A.言い過ぎた。ごめん。目を見て謝ってくれる山下智久

B.ごめんね。一言言って頭をポンポンしてくれる。小山慶一郎

C.お前が悪いやで。って言いつつも小さな声で謝ってくれる錦戸亮

D.ホンマにごめん。ごめんな(;_;)目をウルウルさせながら謝ってくれる内博貴



A


【Q6突然相手の手が…。】
A.恥ずかしながらもカップル繋ぎをしてくる加藤成亮。

B.自然に普通の繋ぎをしてくる手越祐也。

C.恥ずかしながらも腰に手をそえる草野博紀。

D.可愛い!!小指と小指で手を繋ぐ増田貴久。



B


【Q7帰りの途中彼が一言】
A.会いたい時いつでも連絡ちょぅだい。優しい口調の小山慶一郎。

B.いつも寂しい思いさしてごめんね。繋いでる手をギュッってして言う、山下智久。

C.安心せぇよ。優しく微笑んで言ってくれる、錦戸亮。



B


【Q8家前に到着↑すると彼からプレゼントが!!】
A.これなぁ今日デートしている時に撮ってた写真をアルバムにしてんvv良かったらもらってvvえっ?いつのまに?ビックリさせてくれた内博貴。

B.はい。これ!!あれ?これさっきあたしが欲しがってたやつぢゃん!!彼女の行動を見てないと思ってたらちゃんと見ている錦戸亮。

C.今日渡そうと思って作ったんだ!!えっ?手作りのネックぢゃん!!案外出来る加藤成亮。



B


【Q9時間になっちゃいました。彼が別れ際に言ってくれる一言】
A.大好きだからね!!!自信満々で言ってくれる、手越祐也。

B.もぅちょっと一緒にいたい…。こんな事言うとわ。。山下智久。

C.いつもシャイなのに、何も言わずにギュッって抱きしめてくれる小山慶一郎。

D.早速次のデートの計画を立てだす、内博貴。

E.これ帰ってから読んでねッ!!今日のために一生懸命書いてくれた手紙を渡してくれた、増田貴久。

F.照れながらも愛してる。って言ってくれた錦戸亮。

G.これあげる。俺だと思って、いつも欠かさず付けている指輪をくれた、加藤成亮。


F



続く

2008.07.19 Saturday 17:20優羽バトンcomments(1)*-
スポンサーサイト
2008.07.24 Thursday 17:20*スポンサードリンク*-*-*-
コメント
たばいです!!!!
あい * 2012/09/24 11:52 AM
コメントをどうぞ









↑ page top
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
時計
友達
ヨリミチ ★櫻井翔★ ★松本潤★ ★二宮和也★ ★相葉雅紀★ ★大野智★ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
同盟
錦戸亮+○○=萌えになりますか?同盟 すばるBAND Union 誰が何と言おうと関ジャニ8はあの8人が最高で最強同盟 ∞color union LOVE♥三兄弟 i love 恋空 魔法のiらんど たっちょんのドラムは最高やねん同盟 にしきどぅ〜ん!!! やすぶり! 「Aの嵐!」を愛する同盟 地方人嵐同盟 うさぎ同盟 uls動物実験反対同盟 ulsリアルファー反対同盟 嵐バトン同盟 shoter認定委員会 変態同盟
パーツ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS