<< (゚,_ゝ゚)・∵main(ノД`*)゜+。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.07.24 Thursday *スポンサードリンク*-*-*-
|Д´)ノ 怒
JUGEMテーマ:バトン



 NEWS裏バトン

今日は彼の家に遊びにいきます
〓予定時間ぴったりに着いたアナタ。インターホンを鳴らすと??
A『んー‥??あ、○○だあ〜おはよお‥』目をこすりながら出てきた明らかに寝ていた手越祐也
B『おはよ。今日も可愛いね』あなたの髪を分け、耳元で囁く山下智久
〓))A

〓彼の部屋に上がると??
A『そこに座って待ってて??』爽やかに笑って階段を駆け降りる加藤成亮
B『色んなもん見んなよ??何が起こるか分からんで』振り返りニヤッと笑う錦戸亮
〓))A

〓アナタは我慢できなくなりベッドの下を覗いてみると‥?
A『見ーたーなー?!何もないけど‥笑 』笑って許してくれた様だけど手が腰に回ってる小山慶一郎
B『見るなって言ったよな??お仕置きされたいんだ??』息もできないくらい激しくキスする増田貴久
〓))A

〓なんか彼がマジになってるので拒否すると‥??
A『それで拒否してるつもり??妖笑』いつもと全然違う!!手の力が全く敵わない手越祐也
B『拒否ってんの??悪い子だな』舌舐めずりをして笑う山下智久
〓))A

〓すると彼のネクタイで目隠しをされたっ!!
A『ちょっと大人しくして??』頭を優しく撫でながらキス。加藤成亮
B.ちょお、黙れや』服を捲り色んな所を触る錦戸亮
〓))A

〓彼が秘部を触ってきた‥
A『ここ凄い事んなってるし』手を小刻みに動かす小山慶一郎
B『んまっ‥//』濡れた手を妖しく舐める増田貴久
〓))B

〓すると彼の顔がアナタの秘部に!!
A『俺が舐めるともっと溢れてくんだけど‥っ//』舌遣いがはんぱない手越祐也
B『腰めっちゃ動いてる‥』秘部に息を吹き掛け横から指をいれる山下智久
〓))A

〓アナタが我慢できなくて彼を求めると‥??
A『はいはい〜』微笑んだかと思うといきなり入れてくる加藤成亮
B『いくで‥っ』アナタの腰を掴み最初から激しく入れる錦戸亮
〓))B

〓彼が激しすぎるので優しくしてとアナタが言うと‥??
A『おう。でも無理かもっ//』少しゆっくりにしてくれた小山慶一郎
B『は?!嫌だ』さらに激しくしてくる増田貴久
〓))A

〓アナタがもう達しそうだと言うと??
A『どーぞっ?//』アナタが達しやすく(?)ありえない速度で動く手越祐也
B『俺もだし‥//』大きくゆっくり動く山下智久
〓))A

〓アナタが達すると‥??
A『ごめんっ俺まだ‥//』また動き出すが優しくしてくれる加藤成亮
B『俺まだやし、イかせろ//』自分の本能だけで激しく動き出す錦戸亮
〓))A

〓アナタは続けざまなのでまた先に達しそうになってしまい‥??
A『ちょっ‥また先にイくなよ?!//』アナタが先に達しない様、ゆっくり動き自分の絶頂を促す小山慶一郎
B『先にイったらもっかいヤるよ?!』もう奥がないくらい深く突く増田貴久
〓))B

〓結局一緒に達し、目隠しも取ってもらい‥??
A『俺まだ満足してねえし…』またアナタを襲いだす手越祐也
B『まだイき足りないんじゃね??』冗談を言って笑う山下智久
C『ごめんな??無理矢理‥』アナタの髪を綺麗に直す加藤成亮
D『お前めっちゃエロかったで//』ハニカミ笑いする錦戸亮
E『○○可愛いかったよ??』おでこにキスする小山慶一郎
F『俺あんなんじゃ全然なんだけど‥??』目隠ししていたネクタイでアナタの手を縛る増田貴久
〓))F


続く

2008.07.19 Saturday 17:58優羽バトンcomments(1)*-
スポンサーサイト
2008.07.24 Thursday 17:58*スポンサードリンク*-*-*-
コメント
お借りします!
あーにゃん * 2010/08/06 4:45 PM
コメントをどうぞ









↑ page top
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
時計
友達
ヨリミチ ★櫻井翔★ ★松本潤★ ★二宮和也★ ★相葉雅紀★ ★大野智★ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
同盟
錦戸亮+○○=萌えになりますか?同盟 すばるBAND Union 誰が何と言おうと関ジャニ8はあの8人が最高で最強同盟 ∞color union LOVE♥三兄弟 i love 恋空 魔法のiらんど たっちょんのドラムは最高やねん同盟 にしきどぅ〜ん!!! やすぶり! 「Aの嵐!」を愛する同盟 地方人嵐同盟 うさぎ同盟 uls動物実験反対同盟 ulsリアルファー反対同盟 嵐バトン同盟 shoter認定委員会 変態同盟
パーツ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS