スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.07.24 Thursday *スポンサードリンク*-*-*-
(ノД`*)゜+。
JUGEMテーマ:バトン



 ∞バレンタインバトン

今日は年に一度のバレンタイン!!今年こそは、片思いしてる幼馴染みの彼に告白すると決めました。

〓長年私が片思いしている幼馴染みの彼‥
〆廼瓮ッコよくなっちゃってモテモテの、忠義
⊇子とはあんまり話さないくせに、私とはよく喋る、すばる
〓))

〓今日の為に、昨日ちょっと夜更かしして作った彼好みのチョコ。学校で渡そうと彼を探していると‥??
 屬◆◆○…!これどないしよ〜;」既に紙袋二つ分のチョコをもらい抱えきれずに、助けを求める、章大
◆屬┐┐覆◆泥筌后泥船腑格けてえや」自分はあまり貰えなかったのか、章大のチョコに手を出す、裕
〓))

〓そんなこんなで、チョコを渡しそびれて授業が始まっちゃった;彼の様子は‥??
 屬覆,覆 邸○は僕にチョコくれるん??」人の気も知らないで‥;無邪気に聞いて来る、博貴
◆屬舛磴鵑肇痢璽伴垢譴筺廚弔い棔--ッとしてたらしい;後ろから言って来る、亮
〓))

〓昼休み。彼にチョコを渡しに来たコがいるみたい‥
 屬◆△△蠅とお」素直に受け取り喜ぶ、隆平
◆峙せちは嬉しいけど‥俺、好きな子おんねん。やから、受け取れないわ。ごめんな??」好きな子って誰?!気になるよ‥信五
〓))

〓とうとうチョコを渡せないままもう放課後‥。勇気をふり絞って彼にチョコを渡そう!!そう決めて、道を歩いている彼を呼び止めました。
 屐鼎鵝?○○か(^^)どうしたん‥??」覗き込む様にして聞く、すばる
◆屐○、ど-したん?」姿を見なくても私だと分かるらしい、章大
〓))

〓『ずっと好きでした。付き合って下さい‥!!』そう言ってチョコを差し出すと、彼は‥??
 屬─鼎А?ほんま?!めっちゃ嬉しいんやけど///」驚きのあまり目をパチパチする章大
◆屐鼎修梁羯豌兇ゆーつもりやったのに‥俺も○○が好きやで‥//」自分からも告白してくれる、忠義
「‥ありがとう//」照れてるのか、目を合わせてはくれないけど、手を繋いでくる、亮
ぁ屐邸!嬉しいわッ‥パァァァン!!!」嬉しさのあまりテンションがおかしくなった、隆平
ァ嵋槎燭了劼ら貰えて、俺、幸せや」好きな子って私だったの?!嬉しい事を言ってくれる、信五
Α屬修譴犬磴◆∨佑燭僧樵曚い笋佑鵑淵叩廛ューっと抱き付いて来た、博貴
А屐轍兇法‥他に好きな奴居るのかと思っとった‥。‥ありがと//」ちょっと涙目になってる、すばる
─屬◆舛發!遅いねん!!○○がくれるって知っとったら、他の子から受け取らなかったのに!!」そう言いつつも笑顔でチョコを貰ってくれる、裕
〓))


続く

2008.07.19 Saturday 18:02優羽バトンcomments(0)*-
|Д´)ノ 怒
JUGEMテーマ:バトン



 NEWS裏バトン

今日は彼の家に遊びにいきます
〓予定時間ぴったりに着いたアナタ。インターホンを鳴らすと??
A『んー‥??あ、○○だあ〜おはよお‥』目をこすりながら出てきた明らかに寝ていた手越祐也
B『おはよ。今日も可愛いね』あなたの髪を分け、耳元で囁く山下智久
〓))A

〓彼の部屋に上がると??
A『そこに座って待ってて??』爽やかに笑って階段を駆け降りる加藤成亮
B『色んなもん見んなよ??何が起こるか分からんで』振り返りニヤッと笑う錦戸亮
〓))A

〓アナタは我慢できなくなりベッドの下を覗いてみると‥?
A『見ーたーなー?!何もないけど‥笑 』笑って許してくれた様だけど手が腰に回ってる小山慶一郎
B『見るなって言ったよな??お仕置きされたいんだ??』息もできないくらい激しくキスする増田貴久
〓))A

〓なんか彼がマジになってるので拒否すると‥??
A『それで拒否してるつもり??妖笑』いつもと全然違う!!手の力が全く敵わない手越祐也
B『拒否ってんの??悪い子だな』舌舐めずりをして笑う山下智久
〓))A

〓すると彼のネクタイで目隠しをされたっ!!
A『ちょっと大人しくして??』頭を優しく撫でながらキス。加藤成亮
B.ちょお、黙れや』服を捲り色んな所を触る錦戸亮
〓))A

〓彼が秘部を触ってきた‥
A『ここ凄い事んなってるし』手を小刻みに動かす小山慶一郎
B『んまっ‥//』濡れた手を妖しく舐める増田貴久
〓))B

〓すると彼の顔がアナタの秘部に!!
A『俺が舐めるともっと溢れてくんだけど‥っ//』舌遣いがはんぱない手越祐也
B『腰めっちゃ動いてる‥』秘部に息を吹き掛け横から指をいれる山下智久
〓))A

〓アナタが我慢できなくて彼を求めると‥??
A『はいはい〜』微笑んだかと思うといきなり入れてくる加藤成亮
B『いくで‥っ』アナタの腰を掴み最初から激しく入れる錦戸亮
〓))B

〓彼が激しすぎるので優しくしてとアナタが言うと‥??
A『おう。でも無理かもっ//』少しゆっくりにしてくれた小山慶一郎
B『は?!嫌だ』さらに激しくしてくる増田貴久
〓))A

〓アナタがもう達しそうだと言うと??
A『どーぞっ?//』アナタが達しやすく(?)ありえない速度で動く手越祐也
B『俺もだし‥//』大きくゆっくり動く山下智久
〓))A

〓アナタが達すると‥??
A『ごめんっ俺まだ‥//』また動き出すが優しくしてくれる加藤成亮
B『俺まだやし、イかせろ//』自分の本能だけで激しく動き出す錦戸亮
〓))A

〓アナタは続けざまなのでまた先に達しそうになってしまい‥??
A『ちょっ‥また先にイくなよ?!//』アナタが先に達しない様、ゆっくり動き自分の絶頂を促す小山慶一郎
B『先にイったらもっかいヤるよ?!』もう奥がないくらい深く突く増田貴久
〓))B

〓結局一緒に達し、目隠しも取ってもらい‥??
A『俺まだ満足してねえし…』またアナタを襲いだす手越祐也
B『まだイき足りないんじゃね??』冗談を言って笑う山下智久
C『ごめんな??無理矢理‥』アナタの髪を綺麗に直す加藤成亮
D『お前めっちゃエロかったで//』ハニカミ笑いする錦戸亮
E『○○可愛いかったよ??』おでこにキスする小山慶一郎
F『俺あんなんじゃ全然なんだけど‥??』目隠ししていたネクタイでアナタの手を縛る増田貴久
〓))F


続く

2008.07.19 Saturday 17:58優羽バトンcomments(1)*-
(゚,_ゝ゚)・∵
JUGEMテーマ:バトン



 ∞バトン

失敗して凹むアナタに彼は??
a『大丈夫やで』と言って頭をポンポンして走り去るマルマル
b『大丈夫やから』と言って頭を撫でてくれるヒナ
c『大丈夫??』と心配顔で覗きこんでくるヤス
〓))a

失敗して泣きじゃくるアナタに??
a『ほら、泣くなっ!!』ぶっきらぼうながらもくしゃくしゃのハンカチを渡してくれる亮ちゃん
b『目ぇ腫れてまうで』と言いながら指で涙を拭ってくれるたっちょん
c『あんま泣かんといてや〜』と一緒に泣いてくれる博貴
〓))b

明日はいよいよ大会本番。緊張しているアナタに??
a『緊張してるん??らしくないな』と壁にもたれかかりながら言う横山裕
b『○○ちゃんの為に作ったんやで!!』と自作のカラフルなミサンガを腕につけてくれるヤス
c『○○なら絶対大丈夫やで』と後ろから抱き締めてくれるすばる
〓))b

好きな子の話しになって‥
a『○○ちゃんはほんまに鈍感やからなぁ〜こうでもしないと気付かへんやろ??』とアナタに口づけをし、最後に一言『好きやで』失神決定、大倉忠義
b『俺の好きなヤツ‥今、目の前にいるって言ったらどうする‥??』あらら、お顔真っ赤よ、錦戸亮
c『えー!!決まってるやん、○○ちゃんやで!!』そして、『夜は狼になるけどええ??』大胆告白、内博貴
〓))a

今日は待ちに待った遊園地デートです
a『ほな、手つなごか??』と笑顔でエスコート、村上信五
b『‥‥』実は手もつなげません。究極のシャイボーイ、横ちょ
c『ちゅーしに行くで!!』と着いた先は観覧車。THE男前、渋谷すばる
〓))c

今日はお花見デート!!
a『うわぁ〜綺麗やね』握った手ははなしません、ヤス
b『めっちゃ‥パ〜ン!!』桜にアナタにテンションMAXマルマル
c『花より○○やなぁ〜』と桜でも団子でもなくアナタの顔を見つめるたっちょん
〓))bc

今日はお泊まりデート!!
a『あんま近くに寄らんといてや‥理性ぶっとぶやろ///』本気で赤いぞ、村上信五
b『ほな、襲いますぅ〜』体はもやし、中身は男のうっちー
c『なぁ離れんといて』家では甘えん坊、かかわいすぎるぞ!!錦戸亮
〓))c

付き合い始めて早1年‥
a『結婚して下さい//』やるときゃやります、横山裕
b『ほな、結婚しよか??まずは挨拶やね』キリリとプロポーズ、村上信五
c『おぉー何故か空から指輪が降ってきたぁー!!』その笑顔の下で一体何を考えているのだ、渋谷すばる
d『あっここに判子押しといてや』さりげないプロポーズ大作戦、丸山隆平
e『俺、○○とずっと一緒におりたい‥』えぇ、そうね!!お墓も一緒よ、安田章大
f『愛しとる』直球勝負、言いながら赤面。ハニカミスマイルにKO負け!?亮
g『子供つくろっ!!』何、そのプロポーズ?!最後の最後までつっこませてくれます、内博貴
h『なぁ△修蹐修輕佑里嫁さんになってくれへんかな‥??』あんまり抱きしめられると失神します、大倉忠義
〓))c



続く

2008.07.19 Saturday 17:52優羽バトンcomments(1)*-
┐('〜`;)┌
JUGEMテーマ:バトン



 *関ジャニ∞春夏秋冬バトン*

■春編■
1:綺麗な桜が辺り一面。そんな時どっちとデートしますか?
A、綺麗な桜の綺麗な京都で桜とスイーツ満喫☆丸山隆平。

B、冬も過ぎ、のんびり彼のお気に入りの淀川でまったり☆横山裕。
└→A


■夏編■
あなたは、毎年恒例のエイトBBQ大会に参加出来る事になりました。

2:まず、明日はいよいよ海はBBQ!海と言えば水着!!明日はどんな水着来て行こうかなぁ…。そこで…。
A、ここは、ピンクのプリプリパレオの水着…可愛い系で丸ちゃんと博貴狙いのパレオビキニ☆

B、ここはセクシー路線で黒の大人っぽさで亮、大倉を悩殺!黒のシンプル紐ビキニ☆

C、色気作戦では無く…スポーティーに…ボクサータイプのパンツの元気っ子タイプで…。

D、…マニアックでいきますか…(笑)すばちゃんが以外と食いつくスクール水着…萌え(笑)
└→A


3:水着も決定!さぁ本番です。お家までお迎えに来てくれますエイト。車はもちろん横山さんと村上さんが出してくれすそうです。 じゃぁ、どっちの車に乗りますか?
A、横山車/ミスチルオンパレードでまったり、もしかしたら会話が少ないかも…でも男前揃いの車。メンバーは横山、大倉、渋谷、錦戸

B、村上車/車の中は盛り上がりキャイキャイ!常にはしゃぎモード!でも隣では末っ子の内くんがスヤスヤ。メンバーは村上、丸山、安田、内
└→B


4:お腹もいっぱいになりましたもう…食べれない…。そこに3人の彼からお誘いにきました。
A、『なぁ…俺まだ食べたりへんわぁ。あそこに海の家でソフトクリーム売ってるから一緒にソフトクリーム食べようやぁ〜。あっ、でも隣の焼きそばも美味しそうやなぁ〜』えっ、まだ食べるんですか?もうお腹いっぱいなんですがの大倉忠義。

B、『久しぶりに砂浜で砂のお城作ろう☆ねっ!?』可愛い可愛いキラキラ笑顔、子供心を忘れない安田章大。

C、『せっかく海に来てんから海は入ろうや!』と浮輪とかぶって、青い海、白い砂浜キラキラの太陽、それよりも真っ白な横山裕。
└→C


5:夕方…そろそろ日も沈んできました。そんな夕日を…。
A、海岸沿いの石場で『大阪ロマネスク、いつか、また… Eden』をアカペラで囁くように歌ってくれる渋谷すばる。

B、そんな夕日をべたぁ〜に『待てよぉ〜』「あははははぁ〜』なぁんて追いかけっこ(笑)丸山隆平。
└→A


■秋編■
6:秋と言えば…食欲の秋?運動の秋?
A、秋のスイーツがいっぱい!美味しいものもいっぱい!神戸のスイーツハーバーで甘いものめぐり。内博貴。

B、やっぱ秋と言えば運動の秋!サッカー観戦ですよね?ヒナの所属するサッカーチームの観戦のお誘いが。村上信五。
└→B


■冬編■
7:冬で言えば、スノボ!!でも貴方は初めてです。しかし皆でスノボに行く事になりました。初めてなのでもちろん先生がいます☆
A、『スノボやねんから滑ってなんぼじゃ!そっから滑って来い!』ちょっちそんな怖いです、もっと優しく教えて下さい!滑ったゴールには錦戸さんのが待ってるから頑張る!の錦戸亮。

B、『これがな…こうやってな…こうすんねん…手持ったるから頑張ろ?』と一から優しく教えてくれる安田章大。

C、『転けてもだーいじょうぶやっ!痛ない!基本はさっき教えた通りやからここまで一回来てみ?転けそうになったら支えたるから!来いっ!!さぁ!!』のガッツマンの面倒みの良い村上信五。
└→B


8、スノボもしてお疲れモード…さて貴方はどのお部屋に寝ますか?もしかしたら…いやいやいやいや…(笑)
A、『俺が寝るまで寝んといてな…』と以外と寂しがり屋の村上信五

B、 おっ…おじーちゃん…そんな早く寝ないで…(笑)の渋谷すばる

C、『うぅ…ん…むにゃむにゃ…待ってぇ〜…』寝言!?煩いです(笑)とかいいながら寝相の悪い…もしかしたら上に乗っかっるかもそ…そんな…期待しちゃうじゃない…の大倉忠義。
└→C



続く

2008.07.19 Saturday 17:42優羽バトンcomments(0)*-
 (ノ∀`*)vv
JUGEMテーマ:バトン



 ∞究極の選択バトン

^貊錣縫椒Ε螢鵐阿垢襪覆蕁?
A「パァァン」の掛け声とともにストライク、ハイテンションな丸山隆平
B「痛っ!!ちょっと重すぎたわ〜」それぐらい確認してください安田章大
〓))A

一緒にカラオケ行くなら??
A「嫌やって。もぉしゃーないな」嫌がりつつも歌ってくれる錦戸亮
B「俺の出番やぁぁぁ!!」超張り切ってる渋谷すばる
〓))B

0貊錣砲風呂に入るなら??
A「なぁ、一緒に風呂入らん??」上目遣いが可愛い内博貴
B「ちょっとイイ事せぇへん??(ニヤリ)」怪しい笑みの通り無理やり連れて行かれました‥大倉忠義
〓))B

ぐ貊錣暴擦爐覆蕁?
A「もぉちょっと寝かせろや」ワガママおっさん(笑)横山裕
B「はよ寝んと体壊すで??」心配性の村上信五
〓))A

ネ兇錣譴舛磴Δ覆蕁?
A「シよ??」甘えん坊の内博貴
B「ベット行こか??」優しい声で何言ってるんですか?!村上信五
C「なぁ、せぇへん??」積極的ですね‥横山裕
D「えぇやろ?」何がですか??何する気ですか?!錦戸亮
E「安心しぃ??優しくしたるから」雰囲気に呑まれてそのまま‥丸山隆平
F「あかん‥もう我慢できへん」溜まってたの?!安田章大
G「黙っとけや?」意地悪ですね、Sですね。渋谷すばる
H「声我慢しんで??防音してあるから大丈夫やで」明らかに壁薄いですよ?大倉忠義
〓))E

Ω紊蹐らギュッてすると??
A「‥‥?」ほんものに後ろから抱しめられました。さっきのは人形??大倉忠義
B振り向いてギュー。安田章大
C「アホ、普通逆やろ??」悪戯に笑って…錦戸亮
D「次俺がやるw」かわりばんこ内博貴
E「‥zzz」騒ぎすぎて寝ちゃいました丸山隆平
F「ギューってしたるからはよ寝ぇ??」村上信五
G「//な‥なにしてんねん!!」シャイボーイ横山裕
H「そんなに襲って欲しいん??」遠慮‥させてくれないようです渋谷すばる
〓))B

彼氏とお昼を食べるなら??
A「オニギシが食〜べたいよ」な横山裕
B「プリンが‥パーン!!」と、無駄にうるさい丸山隆平
〓))B

┨腑灰鵑僕茲突澆靴い里蓮?
A「今度二人で遊ぼぉやvV」と、ハァーンな安田章大
B「俺の横に座れや」と、アァーンな錦戸亮
〓))A

見てみたい光景は??
A「ブルマ萌えー!!」と叫ぶ大倉忠義
B「キャンプ行こ!!」とお外が大好きな渋谷すばる
〓))B

買い物行くなら??
A「これ似合うやんかあvV」とばりばり誉めてくれる内博貴
B「ま、そんなんでええと思うで」と、自分の買い物に集中している横山裕
〓))B

一緒に帰るなら??
A「手え繋ごっ」と顔に似合わずハニカム渋谷すばる
B「はよ乗れや」と危険MAX原チャリに乗っている錦戸亮
〓))A


続く

2008.07.19 Saturday 17:38優羽バトンcomments(0)*-
(○До)!!
JUGEMテーマ:バトン



 ∞ホワイトデーバトン

〓ホワイトデー当日 バレンタインにチョコをあげた彼から電話が‥
 嶌から△△まで来て〜デートしよ♪」今からですか?!突然呼び出し博貴
◆屬發靴癲舛掘さぁ問題!今日は何の日でしょう??」相変わらずハイテンションですね隆平
〓))

〓なんとどこかに連れていってくれるみたい!!
 峇蹐覆い後ろしっかり捕まりや〜」バイクに2ケツでおでかけ裕
◆屬気‘壇席へどうぞ姫♪なんてな〜笑」車の助手席はアナタだけなもの信五
〓))

〓今日はすべて彼におまかせ
 屬海豐僂燭い辰童世辰討燭笋蹇?俺観たかってん」ちょっと言っただけなのに覚えていたんですね忠義
◆屬△奪船鵐僖鵐検爾筺!僕と似とる??笑」アナタの方がかわいいです章大
〓))

〓普段は恥ずかしがってとってくれないプリ。今日は一緒に撮ってくれるって?!
 屮メラ目線よりこの方がええ」アナタと向き合ってハニカミスマイル亮
◆屬笋辰僖船紂爾擦覆辰叩!」撮る寸前にアナタを引き寄せキスすばる
〓))

〓なにやら真剣にラクガキを書いているみたい‥のぞくと??
 屬舛腓辰箸發Α!見んなやぁ〜照れるやん‥」何書いてるか見ると(○○大好きやで)真っ赤になってる亮
◆屬"ぁ"?!これどうすればいいか分からんっ!!」相手は機械ですよ!パニック寸前な裕
〓))

〓完成してケータイに貼って喜んでいると??
 屬修鵑粉遒鵑任前って本間かわいいやっちゃなぁ笑」頭を幸せそうにクシャクシャしてくる信五
◆屮掘璽襪个辰り眺めてないで僕の事みてや〜」抱きついてくる博貴
〓))

〓夜は彼オススメの食事をすることに‥向かったのは??
 屬好み焼き隆平スペシャルっ!!召し上がれ♪」手作りのお好み焼きごしょうみあれ隆平
◆嶌能蕕呂寿司でええ??」最初ってなんですか?!食べ歩きコース希望!!忠義
〓))

〓食べおわると彼から家へのお誘い??
 嶌Fはもっと一緒におりたいねんけど‥あかん??」首を傾げておねがいしてくる章大
◆屮曠錺ぅ肇如舛笋勝!これからがお楽しみや♪」楽しみって一体‥意味深なすばる
〓))

〓OKして家に向かっている途中‥
 峇┐い笋蹇?ほらこうすればええよね」ギュッと手を繋いでくっていてくる忠義
◆岼鼎ったら顔見えにくいからなぁ‥」どんどん顔を近付けてアナタの肩に乗せてじゃれてくる裕
〓))

〓家についてとう彼からアナタにプレゼント‥
 屐○特別に一曲作ったから‥」作詞作曲までしてくれるすばる
◆屬笋辰僂返しあげなね〜今日は特別やぞ♪」え‥いつも甘えてません??甘えん坊裕
「特別に怪獣Bガタンだそうか??笑」それはまずいです!!でもたまには‥信五
ぁ屬海譟○みたいに愛らしいからプレゼント♪」現れたのは大きな▲謄妊ベアのぬいぐるみ隆平
ァ屐○に使ってもらおうと思って作ったんやで♪」ケータイストラップまで作れるんですか?!しかもお揃い章大
Α屮曠錺ぅ肇如舛辰動擦舛磴鵑△欧襪鵑笋辰燭茲福鼎曚蕁廾擦舛磴鵑鬚いなり口うつし亮
А屬Α爾鵝邸○こっち見て」アナタがむいた瞬間キスしてにっこり笑う忠義
─嵋佑鮃イにしてええっていうお返しにしよ?」なんて大胆発言!!いいんですか?!博貴
〓))


続く

2008.07.19 Saturday 17:31優羽バトンcomments(0)*-
(P□`q)゜+'。:'
JUGEMテーマ:バトン



 ∞博貴・亮・裕・忠義
 兄さんとの禁断の愛バトン

〓好きな人が出来たました。
でもそれは身近な存在で好きになってはいけない相手でした‥

A『○○‥おはよ♪起きなあかんやろ!!』寝ていても気にしない?アナタを起こす際に唇へKissをする博貴兄さん
B『こら○○!!早く起きろっ』口調は怒ってても勝手にアナタの布団へ入って添い寝してくる亮兄さん
〓))B

〓パジャマから洋服に着替えなきゃいけないのに兄さんは部屋から出てくれない‥;
A『どないしたん○○?着替えへんの??』アナタが寝ていたベッドに横たわりながら言う忠義兄さん
B『○○は、こんなん着てんのか〜』勝手にアナタの洋服を見てる裕兄さん
〓))A

〓兄さんが居て着替えにくかったけど何とか着替える事が出来ました。でも今日は家には兄さんとアタシだけ…
A『今日は誰も居てないから、いっぱいイチャイチャしよ〜な♪』満面の笑みで言う博貴兄さん
B『今日は確か○○さ〜予定無いって言うてたよな〜妖笑』何だか笑顔が怖い忠義兄さん
〓))B

〓二人でリビングに居ると普段とは違う顔の兄さん‥
A『○○の髪の毛、良い匂いやな〜』髪の毛を匂って耳元で言う裕兄さん
B『なぁー膝枕してくれへん??』何だか普段と真逆で甘えん坊な亮兄さん
〓))A

〓突然、兄さんがソファーに押し倒してきました‥
A『自分の気持ちに素直になって良い??』普段とは違う目でアナタを見つめてくる裕兄さん
B『もう‥我慢出来ひん‥』しばらくアナタを見つめてからKissをする忠義兄さん
〓))A

〓兄さんが激しくKissをしながら私の身体を‥??
A『○○‥もしかして震えてんの??フッ、かわいいな♪』首筋にKissマークを残しながら言う博貴兄さん
B『今日は、たっぷりカワイがったるわ☆○○の身体は俺のモンやからな』アナタの服を脱がし、身体を舌でなぞる亮兄さん
〓))B

〓アナタの敏感な部分を慣れた手つきで愛撫してくる兄さん。しかし声を我慢してるアナタに対して兄さんが‥??
A『兄ちゃんな〜○○が感じてる声が聞きたいんやけどな〜』敏感な部分ばかりを攻める裕兄さん
B『○○の声…聞きたいから出させたる‥』イラつきながら無理矢理Dキスをする忠義兄さん
〓))B

〓兄さんの愛撫でイッてしまったアナタ‥遂に我慢出来なくてアナタの中に入ってきた兄さん‥
A『○○、今だけ…今だけで良いから‥兄ちゃんの事を《博貴》って呼んで』必死な表情でアナタに言う博貴兄さん
B『渡さへん‥他の男になんか○○を渡させへん!!』入れた瞬間に激しく突いてくる裕兄さん
〓))B

〓もう互いに兄妹と言う事を忘れて感じあってる二人‥
A『○○の中‥ッあ‥気持ちえぇ…くッ‥』感じさせる為に腰を振る事に必死な忠義兄さん
B『誰もおらん‥声を出して思う存分、俺を感じろッ…』アナタと一つになれる事が嬉しい亮兄さん
〓))A

〓とうとう互いに果ててしまいました。服を着ながら兄さんは??
A『○○、俺は妹として見てないから‥一人の女として愛してるからな…』真面目な事を言う裕兄さん
B『兄貴としてじゃなくて男として言わせてもらうな!!○○の事、一生守ったる』男らしい発言が嬉しい博貴兄さん
C『簡単に抱かれるなよ!!最近の男は軽いから‥』忠告が嬉しい亮兄さん
D『俺、彼女いらん!!やから○○も彼氏作ったらアカンで!!』少し強引だけど言ってくれてる忠義兄さん
〓))A

この恋が実らなくても構わない
愛しあう事が出来るのであれば…





続く

2008.07.19 Saturday 17:26優羽バトンcomments(0)*-
(PД`q゜*)゜。
JUGEMテーマ:バトン



 NEWSバトン

【Q1告白されちゃいました。ベタだけどOKしちゃうのわどっち?】
A.体育館裏で恥ずかしそうにソワソワして告白してくる手越くん。

B.放課後、屋上に呼び出し誰も居ない屋上で大声で愛の告白をしてくるマッス〜。


B


【Q2初電話!!『初電話だね』あなたが言った最初の一言に彼が言った一言わ?】
A.なんやねん。はずいやろ。照れながらも喜んでる、錦戸亮。

B.俺も今かけようとしてんvv俺からかけたのにぃ〜っと喜んでる内博貴。


A


【Q3初デートvv一緒に行くならどっち?】

A.サングラスをして綺麗な横顔に見とれながら車で海までドライブvv山下智久。

B.ちゃんと計画を立てて飽きないドライブをしてくれる小山慶一郎。


A


【Q4ついケンカを、その原因は?】
A.そんな格好してくるからいろんな奴らにジロジロ見られてんぢゃん。常に男の子の目線を気にしている加藤成亮

B.俺以外の男の話しないでくれない?変に怒ったら怖そうな、草野博紀


A


【Q5仲直り相手の謝り方は?】
A.言い過ぎた。ごめん。目を見て謝ってくれる山下智久

B.ごめんね。一言言って頭をポンポンしてくれる。小山慶一郎

C.お前が悪いやで。って言いつつも小さな声で謝ってくれる錦戸亮

D.ホンマにごめん。ごめんな(;_;)目をウルウルさせながら謝ってくれる内博貴



A


【Q6突然相手の手が…。】
A.恥ずかしながらもカップル繋ぎをしてくる加藤成亮。

B.自然に普通の繋ぎをしてくる手越祐也。

C.恥ずかしながらも腰に手をそえる草野博紀。

D.可愛い!!小指と小指で手を繋ぐ増田貴久。



B


【Q7帰りの途中彼が一言】
A.会いたい時いつでも連絡ちょぅだい。優しい口調の小山慶一郎。

B.いつも寂しい思いさしてごめんね。繋いでる手をギュッってして言う、山下智久。

C.安心せぇよ。優しく微笑んで言ってくれる、錦戸亮。



B


【Q8家前に到着↑すると彼からプレゼントが!!】
A.これなぁ今日デートしている時に撮ってた写真をアルバムにしてんvv良かったらもらってvvえっ?いつのまに?ビックリさせてくれた内博貴。

B.はい。これ!!あれ?これさっきあたしが欲しがってたやつぢゃん!!彼女の行動を見てないと思ってたらちゃんと見ている錦戸亮。

C.今日渡そうと思って作ったんだ!!えっ?手作りのネックぢゃん!!案外出来る加藤成亮。



B


【Q9時間になっちゃいました。彼が別れ際に言ってくれる一言】
A.大好きだからね!!!自信満々で言ってくれる、手越祐也。

B.もぅちょっと一緒にいたい…。こんな事言うとわ。。山下智久。

C.いつもシャイなのに、何も言わずにギュッって抱きしめてくれる小山慶一郎。

D.早速次のデートの計画を立てだす、内博貴。

E.これ帰ってから読んでねッ!!今日のために一生懸命書いてくれた手紙を渡してくれた、増田貴久。

F.照れながらも愛してる。って言ってくれた錦戸亮。

G.これあげる。俺だと思って、いつも欠かさず付けている指輪をくれた、加藤成亮。


F



続く

2008.07.19 Saturday 17:20優羽バトンcomments(1)*-
(;゜;ω;゜;)
JUGEMテーマ:バトン



 〜こんな1日あったらいいな編〜

Q.今日はあの人とデート♪出かける支度も整ったその時、彼からこんなメールが!!
A.「玄関の前で待ってる。」レディーファーストな松本潤
B.「キャミとミニは着てくんなよ!!」過保護の櫻井さん
C.「やっぱ俺んちで良くない?」ドタキャン二宮



B

Q.何処に行きたい?
A.荷物持ちは任せましょう!櫻井翔とショッピング
B.スマーフ、楽器、パソコン、ゲーム…全部お前の用事かよ!!二宮和也
C.カラオケ行って〜。ゲーセン行って〜。盛り上がればそれでよし相葉雅紀
D.「俺あんま外出ねぇからわかんねぇや」主導権は彼女!大野智



A



Q.ご飯は何を食べましょう?
A.こんな店どこで見つけたんだ!?隠れ家好きだね松本潤
B.焼肉食おうぜ!相葉雅紀
C.大野家でくりーむしちゅー。智くん
D.予約も完璧★☆フレンチ櫻井翔
E.ココで良くない?腹が満たせばどこでも良し二宮和也



D


Q.もうすぐ帰らなきゃ!?
A.「俺んち泊まってく?」男前だね櫻井翔
B.「終電行っちゃった!!泊まらせて!!」そういえば免許無かったのね大野智
C.「今日泊まってけよ。」ちょっと強引でも素敵☆松本潤
D.「今日はずっと一緒にいません?」珍しく積極的だね二宮和也
E.「おれんち来る!?○○んちでもいっかな〜?ねぇ!ねぇ!ねぇ!良いでしょ!?」お黙り相葉雅紀



A


Q.朝ですよ〜♪
A.「zzZ・・・。」寝顔が可愛い智くん
B.居ない…と思ったら床に転がってました二宮和也
C.抱きつきすぎやねん!相葉雅紀
D.さりげなく腕枕の櫻井翔
E.「ずっと寝顔見てた(ニヤリ)」小悪魔潤


D


Q.・・・って結局何してたの!?アナタ達!?


何だろうね〜えワラ


続く

2008.07.19 Saturday 17:05優羽バトンcomments(0)*-
(´∀`*)
JUGEMテーマ:バトン



 ∞裏Sな彼氏バトン

アナタは急な予定が入り、彼と会う約束の時間に遅れてしまいました。急いで家に帰るが‥
〓ドアを開けると‥??
A「遅い‥俺を待たせたら分かってるよな?!」ずいぶんと機嫌の悪い裕
B「他の男とおったん??」悲しそうな瞳で見つめる亮
〓))A

〓どう見ても怒ってる‥謝ろうとすると‥??
A「もうアカン‥この怒りどうしてくれるん??」壁に押さえ付けられ激しいキスすばる
B「謝るなら体で証明してみろや」耳元で妖しく囁く忠義
〓))B

〓謝ってとりあえず部屋に戻ると??
A「他の男の跡ないか見せてや」抱きついてきて首筋を舌でなぞる章大
B「謝って許したと思ってるん??」いきなり押し倒してくる隆平
〓))B

〓彼に押し倒されたアナタ。抵抗しようとすると??
A「そっか‥もっと激しくして欲ほしん??○○は淫乱やね」やっぱりドSな信五
B「嫌がってるわりには声出てるやん♪」ニヤっと笑う博貴
〓))A

〓彼の手が洋服の中に‥
A「こんなにして‥イヤやったんちゃうの??」恥ずかしがるアナタを楽しそうにみる隆平
B「ちゃんとそのエロい声聞かせろや」アナタの腕を片手でまとめる信五
〓))A

〓彼が急ににっこりと怪しく笑いました‥
A「もっと感じたいと思わん??」口移しで媚薬を飲ませてくる章大
B「そろそろほしいころやろ♪」手に持ってるのは大人の玩具忠義
〓))A


続く

2008.07.19 Saturday 17:00優羽バトンcomments(0)*-
↑ page top
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
時計
友達
ヨリミチ ★櫻井翔★ ★松本潤★ ★二宮和也★ ★相葉雅紀★ ★大野智★ にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
同盟
錦戸亮+○○=萌えになりますか?同盟 すばるBAND Union 誰が何と言おうと関ジャニ8はあの8人が最高で最強同盟 ∞color union LOVE♥三兄弟 i love 恋空 魔法のiらんど たっちょんのドラムは最高やねん同盟 にしきどぅ〜ん!!! やすぶり! 「Aの嵐!」を愛する同盟 地方人嵐同盟 うさぎ同盟 uls動物実験反対同盟 ulsリアルファー反対同盟 嵐バトン同盟 shoter認定委員会 変態同盟
パーツ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS